anywhere*anytime

ようこそ!気まぐれですが、よろしくです(・u・)ノ

夜中の電話は

2009-06-20 01:22:10 | others
ドキドキもの



昨日東京にいる友達から電話をもらって
すんごく嬉しかったー!

寝ぼけ気味だったので
ちゃんと話してたか不安だけど楽しかった~

元気そうで何よりだし
私も元気もらいました!



お互いを励まし合って(笑)電話を切った後、

よし、明日も頑張ろう

と心に決めて眠りについたのです。

そんで今日も頑張りました。

今日から急遽貯金の窓口を覚えることになって(今まで郵便の窓口)、色々見ながら教わったんですが、
難しすぎるーー


週末はリフレーッシュ!(・∀・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はや)
2009-06-20 13:31:30
仕事まだまだ覚える事多そうで大変だね{CARR_EMO_334}
うちゎ同棲始めて自分の時間がなくなってストレス溜まってます(笑)
早く会って喋りた~いo(><)o
返信する
Unknown (さゆ)
2009-06-21 09:02:06
同棲する前に遊びに行きたかった(≧ヘ≦)
彼が出張のときとか泊まりに行くから呼んで

近々会おう!誘う!
返信する

コメントを投稿