タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

平和な師走

2009-12-03 11:33:54 | Weblog
普通は師走ともなれば世間は忙しくなるところですが、自分と言えばわりとのんびりモードです。なので自主練はもちろんの事、色々なライブを見に行こうかなぁ~と思ってます。今週末にはドラムの臼井かつみさんのライブを見に行ってきますよ!タップじゃないライブを見に行くのは久しぶりかな~後は映画館行ったりオートバイ乗ったりCD買い込んだり…色々楽しみ満載の師走です。今年一年はタップの事バカり考えていたのでたまにはいいかな…もちろん今月も小さなライブやディナーショーで踊ってくるんですが、人に呼ばれるだけなので気持ちが楽です。…でも大切なのは常に毎日何かしらの準備をしておく事。何かが決まってから動き出すんじゃなくていつ何があってもいいように考えて音楽聴いたり練習したり…何だ、結局タップの事ばかり考えて生活するのね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿