タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

悪夢で目が覚めた

2009-12-01 23:05:36 | Weblog
いや~~~久しぶりに悪い夢で目が覚めました…今回の悪夢は『リアル出とちり』です。いわゆる舞台で自分の出番なのに出なかった事ですね。場所は銀座博品館劇場。そして舞台は東京リズム劇場でした。まだ舞台が終わってから日が浅いのでかなりリアルでして…ボージャングルの作品が終わりなぜか楽屋でバタバタ着替えてたら何と!自分のソロナンバーの曲が始まってる!慌てて洋服がぐちゃぐちゃのまま舞台に走っていったんですが、曲が止まってしまいそのままリズムボーイズのナンバーが始まってしまいまして…僕は楽屋で落ち込み泣いてしまいました…終わった後で座長の冨田かおるさんが中心になってロビーでミーティングがあって僕が出なかった理由や今後の話し合いをしているところで目が覚めました………いや~~~ホントにリアルな悪夢でした(泣)今後気をつけろ!って言うメッセージかも…皆さん、出とちり注意報発令中です。しっかり自分の出番は把握しときましょうね(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿