タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

リハにて想フ

2017-06-24 11:17:30 | Weblog
先日は6/26のライブのバンドリハでした。今回も少しだけギターリスト…

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、タップをやる前はアコースティックギターに明け暮れた時がありました

まぁ、そのおかげでタップに巡り会えて今にいたるんです(^^)

一枚だけですがCDなんぞもあります(笑)

タップで仕事を頂くようになってからはキッパリとギターを辞めました。

何年か前かな…久しぶりにギターを買って最近では本格的ではありませんがチラホラ人前でまた弾くこともあります

音楽でステージをやっていた時に偶然客席に成川直人がいなかったらタップダンサーとしての今の自分は間違いなくいなかった…

長い時間をかけて

別にキッパリ辞めることは意味なく

タップ=音楽を理解出来るようにようやくなった今だからこそ

自由に楽しくギターを弾くことができるようになりました(^^)

もちろん人前でやるからにはちゃんと練習しますが

たまにギター弾いてるの見かけたら

暖かく見守ってくださいね(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は好きだよ! (直人)
2017-06-28 16:48:01
俺はすぎだなあ。
加藤ちゃんのギターと歌。

そのままやっててくれたら、もっといいコンビ組めてたかも😆👍

これからも宜しくね!
返信する
Unknown (直人)
2017-06-28 17:04:10
何かを始める時、

今までしてきた事をやめる必要ないよね。

むしろ力になるし、それがあったからこそ。

継続は力なり。

タップでも、ギターでも、サラリーマンでも、バイトでも、なんでも。

してきた事、全て力になるね。

あとは、

情熱かな。

これ無くしてはね!
返信する

コメントを投稿