タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

もう週末かい!

2009-12-05 07:41:11 | Weblog
あんまり天気よくなかったけど今日も早朝ツーリングから帰って来てゴキゲンな加藤です。ここ何日かはたくさん音楽聴いたり練習したり~充実した時間でした。今週末は渋谷に繰り出して久しぶりに遊び歩きます!来週も見に行きたいライブが目白押しで楽しみですね~僕にとってライブを見に行く事は楽しみであると同時に自分のショーを作る上でのたくさんのヒントをもらいに行く場所です。いいアーティストは演奏技術はもちろんの事、見せ方の術(すべ)が本当に上手なんですよね~しゃべりも面白いのはいいアーティストの条件だと思います。まぁ、僕はしゃべりはダメダメなんですけどね(笑)。とにかく普段からたくさんの良い質の音楽に触れてタップ以外のたくさんの引き出しを作っておくのもパフォーマーとして大切な事だと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿