タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

出来たあ!☆☆☆

2009-11-12 21:45:49 | Weblog
今日は朝一番からスタジオにこもってライブ用の譜面、進行台本、すべて書き上げました!これでやっと踊り込みに入れます。ピアニストのオバッチ(小畑智史)も駆け付けてくれてすべての作品がほぼ完成しました。オバッチ、ありがとう!そして祥さんも体調悪いなかリハーサルに付き合ってくれました。休みたいだろうなぁ~ゴメンね…ありがとう!これから音源、譜面、進行台本を整理して他のメンバーに送ったらとりあえず一仕事終わりでやっとタップダンサーに戻れます!あとは来週の全体リハーサルに向けて準備をしっかりやるだけです!頑張りますよ!今日はガッツリ『肉』食べます!にんにくタップリでね(笑)昼間はどうしても朝起きた時からピザ食べたかったのでスタジオで皆で頂きました。あっという間になくなりました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿