タップダンサー加藤忠のblog

公式ホームページ
http://www.geocities.jp/s_tk_tap

タップ板

2009-11-11 07:33:02 | Weblog
昨日完成した新しいタップ板。横360㎝、縦180㎝、厚さ2.8㎝の表面は栗の木を使っています。今までの床もあるんですが、かなり重たいし、傷んできたので新しいタップ板を作ろうと思いました。今回のSHOWのテーマ(ROOTS)。新しいタップ板を作ったのも今回のテーマに関係しています。今では当たり前にみんなそれぞれのこだわりのタップ板でライブをやっていますよね~やはりタップシューズはもちろん、タップ板も立派な楽器になります。そして『自分で作る』事も僕にとってはとても大切なROOTSです。そしてこの新しいタップ板が今回のSHOWの重要なテーマになります。それは見てからのお楽しみ…(笑)今日も一日しっかり練習します。あと一週間を切りました!ラストスパートです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿