Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/21・J1第20節・vs川崎@スワン

2010-08-24 13:48:14 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
今更ながらの片道15分の旅行記。。
だ~って忙しいんだも~ん。。
サカつくオンライン・2チーム、やきゅつくオンライン・3チーム、戦国IXA・5ワールド・・・(をい!

何はともあれ、産業振興センター前の温度表示は30度。
暑いわ。
でもって、道は混んでたけど流れが良くて予定より5分ほど早く着いたっすよ。
おかげでチキンラーメンに間に合いました。
多分、俺の後4~50人ほどで無くなったと思います。

でもって、新潟市から貴章に具志堅すし券プレゼントとか、2年連続の放水事故とかの後に試合開始。
久々に逆攻めを見たわ。

ほいでもって詳しい試合内容は他の方のを見てください。

でね、完璧に新潟ペースだったけど、1日違いの体力差って事よりも川崎の声の連携が無いように見えたんだよねぇ。
聞こえなかったのかもしれないし、ミシェウさん達の動きが読めなかったのかもしれないけど、あんだけボールキープ中に後ろからするっと取られたり取られかかるって事は誰もコーチングしてないって事じゃないのかな?
ま、アルビも試合終盤に連携ミスってかボ~っとしてて取られたりしてたけど。

ほんでさぁ、帰りはスポ公駐車場から公園線を越えて高速の下をくぐる道が空いてたから、公園線も空いてるかと思ったら異様に混んでた。
ま、バイクだから良いんだけど。

とりあえず次節は今季最初にして最後のアウェーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿