Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

何だかんだとぐだぐだと・・・

2013-07-26 11:35:29 | スポーツ(混合)
ちょいとサボってる間に色々有ったわけで。
菊っつぁんはレンタルで鳥栖に行くし、リーグ中断前の試合はTVで見る限り今一つ二つの内容だったし。

でもってブラジル人獲得ですか。あとで映像探してみよ。
ポンチブレッタの前の保有権はサンカエターノですか。
サンカエターノと言えばアンリマ。
安心と信頼のリマ印って事で良いのかな。

ほいで東アジアカップ。
何気にレディースのメンバーが試合に出てるねぇ。
ほんでもって男子。
新潟からは行っていないけど、昨日のCBコンビは元新潟の千葉ちゃんと大輔。
得失点両方の起点になったって言って良いのかな。
ま、二人ともあんなもんじゃないでしょ。もっとやれるでしょ。
ちなみに、3人目の交代は千葉ちゃんじゃなくて大輔にするかと思った。

今週末は鈴鹿8耐です。
シュワンツが参戦です。
全部じゃないけど生中継見よっと。
あ、途中でアイビスサマーダッシュだな。
東アジアカップも重なってるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿