Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

4/6・J1第6節・vs横浜@スワン

2014-04-07 13:26:12 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
今季初観戦だったりする。
でもって今季もこのブログは片道8㎞の旅行記になりますです。。

今年もあまり行けないのが確実(あと7試合行ければ上出来)なのでシーパスは買ってない。
って事で10時半過ぎにバイクの準備をしてたら結構な雨が降ってきやがった。
バスで行こうかとそっちの準備に切り替えたら小降りになったのでバイクに戻す。
んでね、スワンの駐車場に入れて列柱廊のとこまで来たらまた大雨なんでやんの。
スタジアムに入る頃にはビチョビチョじゃわ。
コンコースは風が強いし、危うく食ってるラーメンを丼ごと飛ばすトコだったわ。


開始前に仲間と新年のあいさつやらなんやらしてるうちに試合開始。
ま、ボールは持ってるけどシュートが決まらんって試合。
んで、両チームともゴール前での詰めが甘いってか空振りがお好き?
そんなこんなで試合終了、スコアレスドロー。

帰りは晴れて路面もほぼドライコンディションだったし、まだ明るい時間って事もあって素直に公園線通って帰ったわ。
いつも田んぼ道で帰ってたから何か新鮮。
ま、車では月2回ほど通ってるんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿