Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

週末のスポーツいろいろ(全て見てただけ~

2012-10-08 15:41:34 | スポーツ(混合)
まずは土曜日。
行きたかったなぁ~。。
試合自体よりもその前のライブ(殴
何なんだったらPersonzだけでも・・・
おもいっきりストライク世代なもんで。
曲で言ったら『BE HAPPY』『DEAR FRIENDS』『7COLORS』あたり、初期の頃ですな。
ライブ(某学祭)に見に行った時は前から2列目の右端の席。
体中のいろんなトコ死にました。。

でもって試合はTVで見ただけだからスルー。
大きい勝ち点1ではないけど、負けに等しい引き分けでもないわな。

続きまして凱旋門賞。
前にも書いたかもしれないけど、あのレースは牝馬と3歳馬が無茶苦茶有利なレースなので。。

それにしても父系と母系の両方の特徴が出てるなぁ。
父は留金でしょ。SSとディクタス肌。
SSはスピード対応出来るしダート特性も有る位にスタミナってか我慢できるっしょ。
でも我がまま。。
留金はボーっとしたイメージだけど、それも自分勝手と言う事で・・・
母系は北味の肌にマックイーン。
バリバリのステイヤーでんがな。
メルボルンカップに持って行きたい血統だわ。
斤量が重くなりそうだからダメか。。

ま、残念は残念でした。

ほいでもって昨日は新潟シティーマラソンでした。
走るのキライなんで参加なんてしません。
うちの前がコースになっていて、結構応援に出ていました。
んでもって昼頃まで寝ている予定が・・・
9時頃にヘリの音で起こされちゃいました。
どうでも良いけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿