Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/28・J1第23節・vs磐田@スワン

2013-08-30 13:26:46 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
その日、14時~16時頃に産振に居たりしたんだわ。
一旦戻って18時過ぎに再び家を出て、産振前を通ってスワンへ。

そんななのに先着1万人に配ったラ王貰えた。
さらに遅くに来て貰えなかった仲間にあげたけど。
なぜなら、産振で既に貰ってたから。問屋の展示会だったんだわ。

試合の方は・・・
成岡とセイヤが逆だろって思ったら途中で換えた。
PKを与えたシーン、カルリーニョスにパスを出される前に詰めが甘かったのが川口かと思ったらミカなんやん。
2失点目は見事だね。なんであんなん打てるのに点取れてないねん、まえだ~。
でも、磐田の動きがおかしいなぁって前半から思ってたのよん。
それはね、やったら中央に寄ってて、サイドに叩かれたら猛然とダッシュってのが多かったのよん。
前目の選手がみんなそんな感じ。
攻め上がったサイドバックやボランチなんかが守備に切り替わったら『各自やっといて、俺は定位置に戻るから』って感じで、MF陣がやたら横に走ってたように見えた。
いくら気温が下がってきた時期とは言え、これじゃ後半はもたないなと。

で、ハーフタイム、何となく緊迫感が無かったなぁ。俺だけかなぁ。
俺としては、なんとかなるって思ってたしなぁ。
ってか、これ以上の失点は無いだろうと。

後半、ほーじぇるが入って、スイッチ入れたなと。
で、そのほ~じぇるをスペースに走らせた時にゃ『そこじゃない、足元だ~』って言ってもた。
だ~って、ブラジル時代の映像見るとそんな感じのプレーだったんだもん。
ほいでケンゴが立て続けに2点。
幻の3点目ってなシーンもあったけど、TVで見たらやっぱオフサイドの判定でしゃぁないな。
岡本が入った頃にゃ電池が切れた磐田の選手の見受けられるようになるんだが、それでも技術は高いモノがあるねぇ。
そんなこんなでミカがペナ内でずどんシュート。
さすが元攻撃的MF。
さらにはほ~じぇるが変なステップからのシュートで4点。
強化部の人、脱いだら黄札って事をちゃんと教えておきなさい。
あ、この時の変なステップ、ケンゴも“あれ~!?”って顔で見てたのねん。
見方も予想出来ない、まるでナシメ(以下略
その後、ケンゴと菅沼の小競り合いで両者黄札貰ってるけど、TVで確認したら元凶は小林なんやん。

ってな事で、6点すべてN側。
そしてハーフタイムに花火を上げた試合での初勝利なのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿