Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

できるかな

2007-04-03 17:55:24 | 徒然なるまゝに
月初めは比較的ヒマである。
ヒマだからと言って名古屋に行ける訳が無い。。
前年度の酒類別販売数量を4月末までに報告せぇや!って事が酒税法に書かれている為、実際はそんなにヒマでは無いんですけど。。
それにしてもこの時期は確定申告→消費税申告→数量報告と、文系には酷な税務署関連の仕事が立て続けなんだよねぇ。。

ってな事で、店に居る間は配達も少ない為に、暇つぶしを兼ねて段ボール工作をしてたんですわ。
ちょっとした書類ケースのようなモノや本棚内のブックエンド(間仕切り)なんかをね。
気分はすっかりノッポさん。

段ボール工作の良い点・・・コストが掛からない。
段ボール自体はたくさんあるので、ガムテープ代くらいなんですよね、費用は。
使い勝手が悪かったりしたら修正や廃棄も躊躇無く出来るし。
しかし、綺麗な紙を貼ったりすれば良いんだけど、んな事は俺がする訳も無いから非常に貧乏ったらしく見える。。
そんなんだから見た目は段ボール箱そのもの。きちんと整理されていても箱を積んだだけに見えるのが寂しい。。

んで、ついでに本店HPのデータ集内の追加や修正もしてます。
そこで一つ質問。

1998年8月30日・JFL第20節・鳥栖vs新潟ですが、会場は俺が調べた限り“鳥栖”としか書いたものが無いんです。
コレって鳥栖スタジアムで良いんですよね?

コレさえ判明すればJリーグ加盟以前も含めたプロ化後のスタジアム別の勝敗の計算が出来るモノで。。
(すぐに集計するつもりは無いですけど・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥栖スタジアムでOKです。 (ガム男)
2007-04-05 22:28:39
第20節8月30日(日)鳥栖スタジアム(2,894人)

サガン鳥栖 1:0 アルビレックス新潟(0-0、1-0)

得点者/【鳥】井原

出典:

新潟Week!増刊 オフィシャルブック’03

返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2007-04-06 19:27:00
ども、有難う御座いますです。

俺、Weekのヤツも全部持っているはずなのに、何処にやっちゃったんだろ?
返信する

コメントを投稿