Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

消えたおもひで。。

2006-09-06 17:56:29 | 徒然なるまゝに
久しぶりに何の気なしに母校のHPを見たんだわ。
そしたらね、俺が所属していた部活が無い!

俺等が一期生なんで、学友会内の体育会の規約とかを俺等が作ったんですよ。
まだ一期しかいないので人数が少ない。
故に他校のように複数の部活の所属がNGとなると作れる部活数が少なくなる、って事で支給する部費や学校の代表権などに差を付け、学校公認として正部・準部・同好会・サークルって4つに分類し、各カテゴリー1つの所属(合計で最大4)をOKとしたんですよ。

で、俺は4つに所属してたんだな。
正部:剣道
準部:ソフトボール(チーム名:パロッツ)
同好:日本酒文化研究会
サー:バイク(チーム名:Break Wind)

バイクは当時から殆ど活動していなく、卒業後には完全停止してたみたいだから無いのは分かる。
酒文研の活動自体、単なる飲み会になる事が多かったので分かる。
ソフトボールは・・・
10年くらい前に学園祭に行った時には存在してた。
非公認で残ってるのかなぁ?
そして剣道部。
卒業して数年後に北信越新人戦(1~2年生)で3位に入るなど、活躍してたのに無い!

ちょいと悲しいっす。

な~んか、知ってる教員陣も少なくなったなぁ。。
梅ちゃん・坂東さん・四月朔日さん・廣川さん・沼岡さんくらいやな。。
げっ!村山が残ってる。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿