Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

どうしよっかな

2007-02-21 19:17:12 | 旅の情報(遠征計画など)
今季の初遠征は名古屋の予定。
大抵、遠征に行く時は仲間の車で行っているのだが、名古屋戦はそいつは不参加。
そいつが行かない時に車を出していた仲間も行かない可能性がある。
俺が車を出しても良いんだが、ETC未装着&ナビ無しのセダンである。
ナビなんてどうでも良いんだが、3人じゃ高くつくし4人だと正直しんどい。
別グループで出しているバスは安いんだが、道中の大宴会&硬い椅子はヤダ。。
ってなると旅行会社のバスツアー。

で、問題。
新潟交通は割高&出発時間が早い&余計な場所に寄る。
しかし到着が早いんで、開門前宴会に軽く参加できる。
他のツアーは安いんだが現地到着が開門時間近くなのでバタバタしそう。

ドコにするかでチケットを買うかどうかが決まるんだよなぁ。

ちなみにツアー以外の公共交通網で行く場合・・・
行きは高速バス+地下鉄が一番安い。
そしてバスツアーとほぼ同じ時間に新潟(駅)に帰り着く方法で一番安いのは、
地下鉄~JR中央本線(一部特急)~長野新幹線~上越新幹線~長岡から信越本線
合計で¥23410です。。
コレならツアーの方が断然お徳。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (kuripyon)
2007-02-22 16:45:00
最近BLOGの設定に忙しくて・・・決算月で忙しくて

おっと・・・・・ごめんなさい・・・鹿島のお迎えも無理っぽそうです。何か横国行って帰宅予定になりそうです。只今相談中 若干1名がOK出れば鹿島まで行きますよ!てな感じです・・・名古屋は設○君は行かないのかな?行くって居ていたような気がするんですけど?
返信する

コメントを投稿