Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/14・J1第21節・vs浦和@スワン

2011-08-16 14:34:12 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
昨日、海に行ってて首が痛い。日焼けっす。
両足の裏側全てが痛い。筋肉痛っす。

ってな事は置いといてっと。

14日は日曜日だけど店やったので、入場抽選にも大物搬入にも間に合わず。
んでもって2時半頃に産業振興センターも前を通ったんですが、気温表示は34度。
それ以前に午前中の仕事で溶けちゃってましたけど。。
試合開始前に救急車来ましたなぁ。
熱中症で倒れた人が居たそうで。

で、負けました。
内容的には書けません。
得点はPKだから分かり易いけど、失点シーンはニュース映像すら見ていないので、どうなってたのは当日も今も脳みそ溶けちゃってて理解不能。

帰りは混雑を予想して裏道通ったんだけど、意外と空いてた。
空いてたと言えば、駐輪場も予想より空いてた。

おまけ
昨日、バリビーチに行ってたんだが、ポルトガル語喋れる軍団も来てたそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿