Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/19・J1第18節・vs川崎@スワン

2006-08-21 13:45:22 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
カード祭りだ♪カード祭りだ♪
なんて浮かれている場合ではない。。(え?俺だけ?)

それにしてもマルクスがいない川崎。
いぢるヤツが一人減ってるやんけ~!
マギヌンなんて知らんわ。
知らんヤツはいぢれないわ!

ってな事で試合試合。
・川サポさん、暑過ぎでごめんなさい。。
・2試合連続で全得点がS側。ホームサポいぢめですか?
・ネコくんが赤じゃなくて良かった。審判によっては赤出すぞ、ありゃ。
・でも負傷退場ですか。。負傷者多過ぎっす。。
・1点目は直接だったのね。誰かが触ってたと思っとったわ。
 だから、FKは勲かテラが蹴ったと思ってた。。
・2点目はゴール真正面からだから、貴章かと思った。。
・優蔵復活!
・何気に優蔵のディフェンス力はアップしてるんだよな。
・でも『船越走れ!』は酷だとおもう。。キャラ違うし。。
・ウメちゃんが今ひとつだった気がする。特に守備面で。
・光の退場は何故?主審は何かメモってたやん。そこで始める訳には行かないっしょ。
・我那覇ってあんなモンだったっけ?ジュニーニョも??でしたな。
・川崎のシュートがほっかも直撃なのは仕様ですか?
 DFがコースを切ってたとは思えないし。。
・新潟戦で活躍する箕輪が落ち着いていて助かったわ。
・川崎の応援にあわせてベットダンスをしたのは私です。。

代表戦から体調2割ダウンの状態が続いています。
今日は飲み会です。金曜日も飲み会です。土曜日は体調3割ダウンが確定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カード祭り (いずある)
2006-08-22 21:07:02
アルビトレカの方ですか?それとも赤黄併せて10枚飛び交った色つきの方?(爆)
返信する
Unknown (某元川崎市民)
2006-08-22 23:42:29
川崎市には馬絹(まぎぬ)という地名が存在する。



返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-08-23 09:14:24
カードは色付き!



“ん”は?“ん”!
返信する
 (kuripyon)
2006-08-24 09:43:02
副審に「チョット待て投げるな!」言われていたみたいです 待っていたら主審に黄色いカードが・・・訳分からん
返信する

コメントを投稿