Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

8/24・J1第22節・vs川崎@スワン

2013-08-27 13:11:23 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
今更ながら。。
実はまだニュースでしか映像を見ていないないので詳しくは分からん。

1ヶ月ぶりにスワンへ行ったよ。
すんげー疲れた。逆転勝ちは疲れる。騒ぎ過ぎるからねぇ。

大久保のシュートは持たれた後の寄せが甘いとはいえ、凄いな。ありゃダメだわ。
前半から隣りにいた仲間には言ってたんだけど、川崎ってあんなに中央が開く守備のチームだったっけ?
左右に引っ張られるんじゃなくて、前後に空く気がしたんだけど。
後で見てみよう。

ケンゴの同点ゴール、あれってケンゴのゴールじゃなくて西部のオウンゴールちゃうか?
ニュース映像だとケンゴのシュートを西部が寝ながらのオーバーヘッドで押し込んでる様に見える。
岡本の逆転ゴールも当たってるし、その後の連続シュートのセーブとか、実は洋平祭りだったような気がする。

ってな事で、エライ疲れた。
疲れた言うより気持ち悪かった。
もしかして熱中症!?
一晩寝たら完全復活したけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿