Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

次節検証

2005-11-08 19:29:45 | その他のふっちぼ~
さて、リーグ戦モードに戻りましょうかね。
って事で、前節の前と同じく、下位チームの対戦で新潟に一番良い結果を検証
今回も戦略や出場選手なんかの考察はナシ!

新潟vs柏(スワン)
勿論アルビ。
“新潟に一番良い結果”ってんだから、それ以外はダメでしょ。

って事で、ここから下は基本的に新潟が勝つってのを前提に書きます。

鹿島vsFC東京(カシマ)
アルビサポとしては、鹿島が勝ってくれた方が上位に上がるチャンスが増える。
しかし、元ガンバファンとしての立場は・・・

東京VvsC大阪(味の素)
残留争いって事だけを見ると東京Vの負けが一番。
元ガンバファンとしては東京Vの勝ちが一番。
個人的には引き分けよりも白黒つけて貰いたい。

広島vs大分(ビッグアーチ)
大分と勝ち点が同じと言う事で大分の負けってのが良いんだろうけど、広島が負けるとその後の結果如何では広島の上に行ける可能性が高まるんですよね。

清水vs横浜(日本平)
う~ん、ビミョ~!
少しでも上を目指すなら清水の勝ちないし引き分けが良いのかな。
残留争いだけで見ると横浜の勝ちが良いんだろうね。
めんどくさいから引き分けろ(命令)

大宮vs名古屋(埼玉)
これまた微妙やなぁ。
大宮が勝って新潟の順位を上げるのか、名古屋が勝って残留争いを多少楽にして貰うのか、どっちが良いんでしょ?

川崎vs神戸(等々力)
どうでも良いや。
勝ち点の差で川崎とは9・神戸とは14離れているので、新潟には大きな影響は無いと思う。
しいて言えば、川崎が負けると勝ち点差が6になり、もしかしたらもしかするかも!ってくらいですかね。

何はともあれ、残留争い中の柏との直接対決!
勝たなきゃダメやで~~~!
俺は仕事の合間にTV観戦だけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿