Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

7/2・J1第2節・vs山形@スワン

2011-07-05 18:55:20 | 観戦記(アルビTOP公式戦)
土曜日の試合、行きました。
んで、昨日映像で見た。

映像で見る限り、この試合のMVPは三門やな。

ってな訳で、いつもより5分ほど遅れての出発。
桜大阪戦よりも道路は混んでたけど、客入りはここ3試合は大差が無いのねん。
ただ、横目の道(公園線)で全く信号に引っかからなかった。
いやぁ、めずらしや。

コメリ会長のスピーチの後に入場。
んでもってエルビスじゃなくてアイシテルニイガタ。
攻めて攻められ、前半の早いうちにアトムのFKで先制点。
さらに攻めて攻められ前半終了。
後半は開始早々にブルロペのシュートの跳ね返りをアトムが決めて2点差。
んでもって攻めて攻められ攻められでロスタイム5分。
そのロスタイムは攻めて攻められ攻められ攻められで終了。
シュート数とかは差がついていますが、スタッツ以上に攻められた感が有ります。
てな事で勝ったっす。

ほいで、明日はもう試合でんなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿