Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

余計なお世話~大分編2

2007-02-06 14:45:05 | 旅の情報(遠征計画など)
開幕まで4週間を切りましたよ。
ま、前にも書いた通り、俺は開幕戦は不参加です。
だ~って土曜日は仕事してるんだも~ん。。

って事で、金曜日にゃ出発出来ない人の行程を調べてみた。
(ヨケイナヲセワダ。。)

新潟駅  6:03
        新幹線
東京駅  8:12
東京駅  8:24
        京浜東北
浜松町  8:29
浜松町  8:40
        モノレール
羽田第一 8:57
羽田空港 9:40
        JAL
大分空港 11:25
        ホバー・バスなど
大分駅  12:30前後

これならキックオフに間に合うでひょ。
実はね、羽田にもう5~10分程度早く着く手段もあるんだけど、乗り換え時間が少ない為に駅の構造の把握が必要(ダッシュ&混んだらOUT)だったり、切符を買う時間が殆ど無かったりするのでカット!

なお、以前に前夜発のALL鉄路の行程を調べましたが、前夜発の陸路+空路ってのも数パターンあります。

①池袋行き高速バス→羽田から大分空港
②新宿行きムーンライト→羽田から大分空港
③名古屋行き高速バス→セントレアから大分空港
④大阪行き急行きたぐに→伊丹空港から大分空港
⑤大阪行き高速バス→伊丹空港から大分空港
大分空港からはバスないしホバー。バスで別府に出てJRって手も有る。
福岡空港や北九州空港行きでは調べていません。。

とりあえず朝出発よりは早く着くお。
ちなみに、土曜日に新潟空港発で福岡空港行きは勿論、セントレアor伊丹経由ってのは無理。

もし行くなら料金や空席情報は各自で調べてくれ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某稲城市民@33歳)
2007-02-06 22:35:58
とりあえずスイカを買っとくことをお勧めする。
東京モノレールなら使えるお。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2007-02-07 09:16:10
残念ながら新潟では東京モノレールで使える“モノレールSuica”は売っていないんですよ。
返信する
Unknown (某稲城市民@33歳)
2007-02-09 21:38:01
あれ?
JR束と東京モノとりんかいのさいたま新都市交通の
スイカって互換性あるんすけど・・・
もしかして、新潟発行のヤツがダメだとか?
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2007-02-10 00:06:46
あ、ほんとだ。。
使えないのは払い戻しだ。。
すまんこってす。
返信する

コメントを投稿