Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

何だかんだと色々と(スポーツ編)

2010-07-06 13:25:35 | スポーツ(混合)
またも放置。。
で、今日は何だかんだと色々と。。

その1:競馬
オグリキャップが死亡ですか。
競馬がブームになる決定打的な馬でしたね。
正直、あまり思い入れは無いです。
合掌。
ちなみに、息子のオグリワンなら競馬場で見ました。(多分、アーリントンカップだった思う)

んで、JRAが米から新種牡馬を導入だそうで。
Nダンサー系で失敗したから今度はミスタープロスペクター系(HtoR系)ですか。
どうなんでしょうかねぇ?
親兄弟を見てると結構早熟型だから、今ひとつ面白味に欠けるよなぁ。
障害に強そうな種牡馬を導入しねぇかなぁ。。

その2:格闘技
昨日、K-1MAXをTVで見た。
コスプレ戦士と言われている長島☆自演乙☆雄一郎、今日の新聞にもエヴァコスプレとか書いてあるけど、あれはコスプレに入れても良いんだろうけど、あそこまで行くと俺的にはコスプレって言わない。。
あれは着ぐるみじゃ!

ほいで相撲ですが、何か無茶苦茶になってまんなぁ。
ま、中継しようがしまいがほぼ見れないから関係ねぇわ。

その3:サッカー
ワールドカップは残すところ4試合ですか。
何か、欧州勢がダメダメと言われながら勝ち残ってますな。
んでアルビは何気に別メが多いようなんですが、大丈夫か?

その4:野球
オールスターの出場選手がほぼ決まりましたな。
あとは特別枠だけですか。
何回かネットでファン投票しましたが、球児には入れませんでした。
だ~って、休ませたかったんだも~ん。。
で、その阪神、見事なまでに中途半端に強いのぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿