Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

代表戦

2006-02-07 19:11:04 | 日本代表
さっきラジオで言ってたんだけど、今年も日本代表の試合を新潟で開催するように陳情してるそうだ。
それも、キリンカップとかの親善的な試合では無く、パーペキに公式戦のアジアカップを持って来たいらしい。
そうすると・・・8/16(水)vsイエメン11/15(水)vsサウジだね。
11月なんて良いんじゃない?
夜だろうから寒いぞ。下手したら霙や霰の中での試合。中東勢は動けへんやろ。
あ、日本代表もだ・・・

んで、U-21の試合も持って来たいらしい。
でも、世界ユースに向けてって話しをしてたからU-19なのかな?
U-21なら、頑張れフヂイくん!スワンで青ユニ着るんだ!
U-19なら、河原くんとアトムたんの青ユニ姿が見れまっせ。

ま、どっちにしろ、頑張れ!新潟県サッカー協会!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月ならば (パベル)
2006-02-08 16:44:03
あったかいミルクティきぼんぬ。



いや、熱燗でもいいけど

それじゃあガキ呑めんだろ。
返信する
U-19なら (いずある)
2006-02-09 06:39:54
亜土夢くんと河原の戦いぶりが見れるU-19の試合なら東京からでも駆けつけまっせ!

アルビのアシストプレスとサッカーダイジェスト今週号の亜土夢くんの記事を見てニヤニヤする今日この頃、いやぁ光ってますな~。(サッカーダイジェストの方は、カタール杯決勝戦の先発メンバーの写真に亜土夢くんが顔を出してるのにフォーメーション表に載ってないのが少々気になりますが・・・横谷って誰?誤植か?ワタシは新潟関連はチェックきびしいよ~?)
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-02-10 19:32:31
>あったかいミルクティきぼんぬ。

キリンさんが何か考えるでしょ。

でも、温めた紙パックのコーヒーかも。

キリンのソフトドリンクは殆ど扱っていないから良く分からんっす。

日本酒は菊水かな。

キリンはウイスキーも有るでよぉ。台湾の紹興酒もやってたなぁ。



>東京からでも駆けつけまっせ!

出きれば前乗りで、ゴール裏の入場とかの仕切りを手伝って下さい。

もっと出来れば、3日前くらいから来て仕切りを手伝って下さい。
返信する
Unknown (パベル)
2006-02-10 21:18:33
それじゃあダメ。

葉っぱから作るの。

なんならオレ行こうか。

ただし、交通費は全額協会負担で。
返信する
Unknown (たこぴょん@管理人)
2006-02-14 17:32:08
>ただし、交通費は全額協会負担で。

協会じゃなく、ゴール裏仕切り担当の“人の世話する前に自分の為の募金をした方が良いヤツ”に請求してみたらどうだろう(嘘です)
返信する

コメントを投稿