Tacopyonの脳みその中、ちょっと見せます

完璧にサボりモード。。

久々の更新もグダグダ。。

2010-01-16 11:35:26 | 徒然なるまゝに
更新をサボってる間に色々とありましたな。
千代たんの移籍とか、慶行加入とか、契約更新諸々とか、マイケル君がJSCからトップチームをスルーして金沢行きだとか。

んで、その金沢から組長退団のニュースが入って来たんですが、実は噂の段階ですけど昨年の秋には2009年シーズンで引退って情報が・・・
その情報によると、引退後は新潟でサッカー以外の仕事をするって事だったんですが、どうなんでしょ?
その仕事って、組長にはまり過ぎなんですけど。。

今年は何故か2chの日程スレが今ひとつ活発では無いのですが、開幕戦は等々力で決定っすかね。川崎の社長がリークしたみたいだし。
そうすっと土曜日になるだろうから行けないなっと。。
ほいでもってホーム開幕は磐田ですか。日曜日だといいな。

ほんでもって全然話しは変わってアニヲタネタ。
見ようと思ってた冬アニも第1回の放送が終わった。
ほいで・・・
・ちゅーぶら
・れでぃ×ばと
・バカとテストと召喚獣
  多分、かなり早いうちに飽きると思う。。
・おまもりひまり
・のだめ ファイナル
  もしかしたら途中で飽き・・・
・ひだまりスケッチ☆☆☆
・はなまる幼稚園
  俺的なヒットなので最後まで見るでしょう
ってな感じです。
んで、『はなまる幼稚園』は何処と無く『ぽてまよ』の匂いがしたなぁ。

さらに話しは変わって、今日の中山の新馬戦にディアドクターって馬が出ちょるんですが、アーリントンミリオンの勝ち馬でジャパンカップにも出走したフランスの馬(現在は種牡馬)で同名のが居るんですが、この場合は良いのか。
逆ヒシマサルですな。
フランスの方の子供とかが輸入されたらちょいと混乱かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿