SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

シュトレン

2013-12-22 00:06:52 | 日常の出来事
先日、近くのスーパーで買い物をしていたら、シュトレンを見付けました
早速買って昨日、生まれて初めてシュトレンを頂きました
めっちゃ美味しくて、ドライフルーツ好きの私には堪らない一品となりました
タッキーが真夜パンに出演していなかったら出合うこともなかっただろうと思うとタッキーにめっちゃ感謝です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ミカエラ)
2013-12-22 10:09:20
お久しぶりですがいつも拝見してます。
私も初めて「シュトレン」なるパンを食べました。滝沢さんが教えてくれたようなものです。
来年は鼠小僧や江戸時代に詳しくなるのかな~
あっ、HAMU公安警察もありましたね。来年も拝見しますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿