SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

衝撃のサプライズ

2018-09-16 00:21:58 | 日常の出来事
タッキー&翼の解散・翼の事務所退所・タッキーの年内引退発表は、ある意味衝撃のサプライズでしたね
それを知った後は普通に日常生活していても、ふとした時に落ち込み暗くなる自分に気付いてました
以前の仕事先の友人はファンなのを知ってたから、今回の記事を見てメールをくれました
彼らが決めたことだし、ファンに変わりはないから、表舞台に出てこなくても陰ながら応援したいと思ってると返信したけど、色んな情報が錯綜し過ぎていて・・・
でもJ-webでふたりのコメントを読んで、やっぱりタッキーのファンで、滝翼ふたりのファンで良かったと思いました
これからは別々の道を歩むことになったふたりだけど、先のことはまだまだわからないふたりだけど、どんな形になるにしてもふたりのファンでいたいと思います
これからもふたりを応援させて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿