SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

中秋の名月?

2017-10-04 23:58:55 | 日常の出来事
今日はSAKURAの通院日、その帰りに前から行きたかったニトリに行ってきました
ニトリでの買物の後、地元のスーパーへ寄ってからの帰り道、きれいな月が久し振りに見れました
今日は中秋の名月だったんですね
スーパーにはお月見団子がたくさん売られていて、あんこ大好きのSAKURAがめざとく見付け、購入したので食後に美味しく頂きました
自宅からも月がきれいに見えていたので、久し振りに写真を撮りました
  
病院の近く         ニトリの近く
上の写真は病院、ニトリ、それぞれの近くて撮ったものです
今日は散歩には行けなかったけど、病院もニトリも駅から距離があったし、帰り道も途中まで電車に乗って少し歩いたので、目標より多く歩けて良かったです
週末は雨の予報なので、午後からでも雨が上がれば散歩に行けるけど、雨が止まなければ・・・
雨で散歩に行けない日は買物にしか出掛けないので、散歩に行けない日の分、他の日に多めに歩けると月平均でも目標を達成できそう
8月:11237歩・9月:10757歩と目標の1万歩を何とかクリアできているので、今月も頑張りたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿