SAKURA_grandmaのブログ

タッキーファンのSAKURA_grandmaのブログ
(☆平凡な毎日はタッキーと花々が癒し☆)

いつまで続く・・・

2017-12-03 12:02:32 | 日常の出来事
SAKURAが体調を崩して何度か病院へ付き添い、散歩にあまり行けてない1週間だったけど、月曜日と昨日だけは散歩に行くことができました
先々週も散歩に行けない日が続いたので月曜日の散歩は久し振りでしたが、堤防に着くと草が刈り取られ、随分ときれいになってました
  
 
昨日はSAKURAに荷物が届くから受取ってと頼まれていたので、散歩に行く時間が遅くなってしまい、十三付近に着く頃には薄暗くなってました
雑草も枯れて背丈が低くなっているから、草刈りされた所とまだ残っているところの境目が薄暗くてわかり難かったけど、草刈りされた範囲は確実に広がってました
    
  
次の月曜日は雨の予報だけど、それでも草刈りは今週中に完了しそうな気が・・・
SAKURAの通院は先生のOKが出ないから今週も行くことになってる
完全に治しておかないと慢性になっても厄介なんだけど、元地元の病院だから・・・通院はいつまで続くのかなって思ってしまう
1日も早く完治できますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿