23/8/13-20週間ダイジェスト

2023年08月20日 18時38分10秒 | 週間ダイジェスト
職場では地味にコロナが増えているとあって面会制限が再開されました。
お盆でも風邪引いた人が多いようで咳止めが飛ぶとうに出ます。
あまりにも出すぎて供給が追い付かず、処方制限したりしています。
夏場でこういう状況はちょっと想像してなかったな。

台風が近畿を直撃したのですが、
災害拠点病院勤めなので電車が動いている限りは出勤しないといけません。
JRが普通電車だけでも動かすというので出勤しようとしたのですが風のために結局動かず。
仕方なく自腹で他社線に乗りましたが、倒木のために途中で動かずでギブアップ。
有給と時間とお金だけが無駄に浪費されるという最悪の台風でした。
台風が来るときは素直に休むのが一番です。

久しぶりに駿台メンバーの飲み会がありました。
普段から参加率が悪い私なので嫁さんの紹介もあっての参加です。
皆、知らない間に結婚したり子供ができたりで話題が尽きず、何よりも息災で良かったです。
時間が合えば何回でも参加できればと思います。

阪神にとうとうマジックが点灯、今年は本当にアレを期待していいのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男も日傘をする時代 | トップ | 福島の魚が美味しそうなら買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事