18/3/11週間ダイジェスト

2018年03月11日 23時32分17秒 | 週間ダイジェスト
坐骨神経痛はかなり改善しましたが、普通の歩き方ってどんなんだっけ?
とやや足を引きずる感じです。

実は同時に足の甲に湯たんぽでの低温火傷を患っておりまして、
あまりにも治りが悪いのでとうとう受診しました。
熱傷深度Ⅲ度でかなり重い火傷ですが、
化膿もなく大きさも1円玉程度で幸い外来での処置で済みました。
ただ靴履いていると痛いので、なかなか治りが悪そうです。

今月は当直を免除してもらって入院調剤の仕事を割り振ってもらってますが、
逆に動き回ってシンドイ!しかも連勤なのでヘトヘトでした。
そんな中、英気を養うためにスッポンを食べに行きました。
古くから人々を魅了するスッポンですが、美味しいのか?長年の疑問がやっと解けました。
結論から言えば出汁は美味しいし、
刺身や生血もいけました。ただ同じお金をだすなら…と言った感じ。
次の機会はあるのだろうか?

嫁さんが間もなく今の職場を退職し、今週は新しい職場での研修。
印象は良かったようです。
歳とってからの転職は大変、何とか支えてあげられれば良いのだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/3/4週間ダイジェスト | トップ | 18/3/18週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事