15/12/13週間ダイジェスト

2015年12月13日 23時04分12秒 | 週間ダイジェスト
エルニーニョの影響からか12月なのに暖かい日、
いやむしろ蒸し暑い日があったりして調子が狂います。
今年は本当に暖冬というものを実感しています。
そう言う年に限って灯油が安くなったりするもんだから、世の中旨く行きません。

今年も病院グループが主催する勉強会に参加しました。
今年はホスト施設では無かったのですが、移転したばかりということで当院での開催となりました。
いつもながら刺激は受けるワケですが、
今年のテーマは比較的わかりやすく“こんなもんかぁ”って感想です。
けど自分が発表する立場になると色々大変だと思うので偉そうなことは言えません。
ともあれ、交換研修でお世話になった方々に職場を案内できて良かったです。

ここにきて職員が1人退職。今のところ連鎖は無いと思いたいのですが、
新しい人が入ってきたら、誰かが辞める。
この状態はいい加減何とかならんかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯油が安くなっている | トップ | 15/12/20週間ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事