終戦

2010年10月18日 00時21分17秒 | + プラス
今季19勝8敗1分。
ポストシーズン2敗

行った球場
大阪ドーム、甲子園、神宮球場、ヤフードーム、
名古屋ドーム、スカイマーク、マツダズームズーム。

選手の皆さまお疲れさまでした。
一緒に応援した方もお疲れさまでした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10/17週間ダイジェスト | トップ | 大奥 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (えせアメリカ人)
2010-10-18 06:20:42
お疲れ様でしたm(_ _)m

10月から投手陣の補強のための特命スカウトとして全国と世界を飛び回ると聞きましたが!?笑
ありがとうございました。 (しーな)
2010-10-18 19:45:15
城島選手のサヨナラホームランに始まり、
念願の鷹虎交流戦、23時半の引き分け、
しまいにはズームズームにまで連れて行って
もらって、おかげさまで楽しいシーズンでした。

あとはホークス応援することにします。
耐え難きを耐え、偲び難きを偲び (s_mae)
2010-10-18 23:14:45
>>えせ氏
特命だからな。内緒だぞ。
とりあえず井川でも戻すか。
多少は使えるであろう。

>>シナ
来年は北海道な
リクエストがあれば受け付ける
作戦X (えせアメリカ人)
2010-10-19 13:05:34
藪と伊良部の復帰。
キーオとムーアの新感覚ピッチングコーチ。
グリーンウェルを仏の思し召しで復帰。
新庄バッティングコーチ。
カワトウ監督。
ライブドアによる阪神買収。
これで決まりでしょう笑
なんか (s_mae)
2010-10-19 23:11:09
香ばしいなww
ちょっと前の黄金?時代の名選手達。
そして買収ww

1年通して考えるとやっぱピッチャーやな
せめてあと2人、エース級がいれば良いんやけど
井川は置いといて、黒田とかこんかな。

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事