GOツアーホウエングローバルイベント

2023年02月26日 23時02分24秒 | + プラス
不意にもらった休みを含めるとなんと4連休だったのですが
1日目は疲れて腐ってて、2日目は吉本を観に行って
3,4日目はポケモンGOで丸々潰すという…

これは勿体ない休みの使い方なのか、それとも充実しているいうべきか…


ロケーション履歴みたらアチコチに行ってました。
走ったり、歩いたり、自転車に乗ったりで
とりあえず雪が降ってクソ寒い中、外で過ごすのはなかなかの地獄。
ちなみに10:00~18:00のイベントです。これが2日間。

途中で色違いポケモンが出たら“おおう”とガッツポーズをしてたんだけど
傍からみるとかなり変質者かも知れない。
今回の収穫は正直、微妙とも言えるし、他の人からすると羨ましがられるかも知れない。
色違いトロピウスがなかったら多分荒んでました。

しかしまあ、長いことやってるよなぁこのゲーム・・・
と思いながら次のイベントは何だろう?と準備を始める私であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z世代とは? | トップ | 西の京高校閉校イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

+ プラス」カテゴリの最新記事