11/2/20週間ダイジェスト

2011年02月20日 22時55分16秒 | 週間ダイジェスト
もう内定でるかなぁと期待してたら、
どうやら先方は現職の給料が良すぎるせいで、
転職してやっていうけるのか心配しているそうです。
何の為の面接やねん!

採用か不採用かもハッキリしないので、
趣向を変えて京都の病院の説明会に行ってきました。
京都随一の病院だそうで土曜なのに本気で仕事してました。
どうする?俺…

東京に行ったバイト時代の後輩が有給使って
帰ってきたんでいつものように宴。
久しぶりに皆と顔を合わせたけど皆頑張っています。
岡山で助手やってる親友の研究も
評価されまくってYahoo!ニュースに載ったりしてるし。
私も一花咲かせたいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はヤフーニュース | トップ | とっとーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事