14/6/1週間ダイジェスト

2014年06月01日 23時52分43秒 | 週間ダイジェスト
暑くなりました。何でも7月下旬並。
これに蒸し暑さが加わればどうなるのか(汗)。

阪神線、雨で延期になった試合の日にたまたま休みだっので参戦。
延期になった関係でファンクラブ会員は500円で見れるという試合です。
試合は勝ったし安く行けたし言うこと無しです。

ドイツビールの祭典・オクトーバーフェストに行きました。
オクトーバー(10月)って名前ですが、今年は5月の開催です。
暑い中飲むビールも最高だと思いますが、
去年は昼間に行って蒸し焼きになったので、今年は夕方から行きました。
時間も違いますが去年とは違って凄い人。
ビール買うのも一苦労ですが、やはりドイツビールは旨い!!
ビアカクテルに手を出しましたが、やはり苦みと香りの強いビールが私は好きです。
結構な値段だけどソーセージやムール貝も最高でした。
また秋頃にやってくれんかな。

6月から職場の役職持ち2人が転勤に。
純粋に人数も減るけど生産性も下がる気がします。
果して大丈夫なんだろうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/5/25週間ダイジェスト | トップ | 男性用日傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事