★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」

2020-06-23 23:02:08 | 映画

クメイル・ナンジアニという俳優を

この間「ドクター・ドリトル」のダチョウの声で知ったばかりだったけど

この映画はずっと見たいと思っていたもの。

「ドクター・ドリトル」でこの俳優さんを調べたとき、

この人だったのか!ってつながった。

 

もっと早く見ればよかったな~

そうしたら「ドクター・ドリトル」でも、もっとダチョウに注目したはず。

 

好きになったら仕方ないし、

私もクメイルとエミリーの結婚を応援したいと思うけど

でもパキスタンの両親の気持ちも大事なものかもしれない。

以前台湾の元々の民族が民族外の人と結婚することによってその民族が近い将来ゼロになってしまうというのを聞いたことがある。

それも歴史だから仕方ないことなのか。

 

白人との結婚を許さない親や

クメイルを“テロリスト”呼ばわりする人。

色々なパタンの人が登場するけれど

エミリーの親たちが最高だった。

 

これは“心の映画”になりそう。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グッド・ライアー 偽りの... | TOP | 「ピーナッツ・バター・ファ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2020-07-28 22:42:16
 面白かった。
母親が連れてくるパキスタン女子が全員美人だった(笑)
実話ってところもすごいけど、ホリー・ハンターの母親がなかなか良かったな。
返信する
しんちゃん (シウ)
2020-07-29 13:36:41
私もまったく同感!
ホリーハンターの母親、良かったですよね。
たしかにパキスタン女性が皆美人だったです。
インドやパキスタンの女優さんは本当になんだか歴史を感じさせる美女ですよね~。
アジア人から見てそう思うけど、きっと世界的にそう思われているのでしょうね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画