★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『エクスペンダブルズ』

2011-05-02 20:27:10 | 映画
アホらしさにかけてはナンバーワン、
な映画なんだけど
娯楽っていう分野を満たしているし
何もかもが中途半端な作品に比べたら
全編オヤジギャグっぽいこの作品は
けっこう面白い。

スタローンはどんどん若返っていく・・というか
別な生き物になっていく感じだ。
それにドルフ・ラングレンは
まだまだ現役っていう雰囲気。

ブルース・ウィリスは
相変わらず凄みがあるし
やっぱり衰え知らずな役者ぶりを発揮しているんだけど
ちょっと可哀想なのはシュワちゃん。

彼にとっては今作登場は
マイナスでしかないかも。

「大統領目指してる」
っていうジョークもありがち。

シウ彼がフルヨッパの状態でも
けっこう見られてたし
頭は1ミクロンも使わないよ。

エクスペンダブルズ - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけすぎてる! | TOP | 『運命のボタン』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画