★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「鬼滅の刃 無限列車編」

2020-11-13 22:36:45 | 映画

アニメは見たけど、
劇場版はどうかな~っていうくらいの熱量だったのに
やっぱり見に行ってしまった。

近所の劇場は4スクリーン位でフルにやってて
他の映画の立場が無いってくらい。

作ったものとしては同じなのに、
実写には感情が入るけど
アニメには今一つそうならないのはなぜなんだろうか。
やっぱりシウは想像力が欠如しているのかもしれない。
と、号泣している人を見て思った。

とはいえ、
これだけの話題作だから
仕事柄見ないと、って思う。

なんて、いまだに「タイタニック」見てないけど(;'∀')


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジョーンの秘密」 | TOP | 水曜どうでしょう DVD第30... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2020-11-15 17:41:35
 私なんて、原作コミック5冊一気に買って。。。

2巻までしか読んでない(爆)
やっぱジャンプのマンガは合わない(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2020-11-16 18:36:30
ジャンプの漫画って、子供のころは毎週買っていたのだけど、
サンデーも買っていたので、こち亀以外、どれがどっちだったか全然覚えていないです。
ジャンプの漫画は個性が強すぎるっていうことですか?
シウもアニメで見たから最後まで見たけど、
コミックで買ってたら最後まで読めたかな~っていうレベルです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画