★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

最近気になるCM

2008-03-02 10:00:58 | 雑記
昨年(?)あたりから
ローライズの流行は終わっていて
ハイライズが来てるんだけど、
ど~なんでしょう?
って思っていたシウ。

最近流れている
藤原紀香さん&ユニクロハイライズデニムのCMが気になる。


足の短い日本人には
ウェストから足の付け根までが長いハイライズは
より足が短く見えちゃうもの。
日本人じゃなくても
オサレリーダーと呼ばれている
ハリウッドセレブたちのハイライズ写真だって
けっこう格好悪かったりする。

で、紀香さんはどうか?
白シャツにハイライズのデニムを穿きこなしているのだけど
やはり微妙では?
ローライズのバギーなんかを穿いていた方がずっと素敵だと思う。
目に慣れないせいかもしれないけど。
ま、私生活ではユニクロのデニムを穿いたりしないんでしょうね。

現実問題、
ローライズでお腹は甘やかされに甘やかされていたここ数年。
急にはジャストウェストに対応できないよ・・・。


もうひとつ
最近気になるCMは
もう“レジェンド”と言っていい、
あれを超えるドラマはないであろう
『冬のソナタ』。
パチンコのCMなんです。
(シウの地方だけかな~)
先日までチェ・ジウバージョンが流れていて
それはあの“思いつめた”ようなユジンさんのお顔のアップが次々に出て
「チュンサン、チュンサン」と連呼するってもの。

そのペ様バージョン(!)が最近始まったんです。
こちらも十分に“思いつめた”表情のペ様が
マフラーを巻きまくった懐かしいお姿で
「ユジン、ユジン・・・」となっちゃってるわけ。
もちろん声は荻原聖人さんなんだけど
その何秒間かであっという間に引き込まれてしまうの。

さすがペ・ヨンジュン。
おそるべし。
福山さんを除けば
(ガリレオの時、ちょっと被ってたよね。)
アジアで彼に勝てる男はいない!
と断言しちゃおう。

何でシウの手の届く所にいないんだろう・・・
(結局はシウの戯言になってしまいました。)

話は戻ってローライズの件。

ローライズに合わせて
ローライズの下着を着ているでしょう。
なんだか体には良いわけない、って気がする。
地方柄、寒くて死ぬので
背中が出ないように
シウはボディブリファー型の下着を着用中。
でもギャルたちが平気でお腹や背中を露出していることを思うと
ここらでやっぱり
ハイライズ傾向になった方が良いのかなと思ったりします。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟のお煎餅 | TOP | いちご狩り »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんとすれば・・・ (しんちゃん)
2008-03-02 16:50:39
 顔中マフラーで隠して、背中見せてる女子に

「冷やしちゃだめだよ」

 っていいたいんだけど・・・

やっぱローライズは大好きです(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-03-03 19:11:41
やはり男子の視線は向いていたか!
顔は少しでも小顔に見せないとね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記