★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ベニシアさんの四季の庭」

2013-11-04 10:36:30 | 映画
この手のものは見ない主義なのに
好評であることと
コラムネタ探しに見に行ってしまった。

心が癒される・・・・ってあるけど
癒やされるのか?こんなの。

っていうのも、
体にあまりよくないと知りつつも
たまにはファストフードも食べちゃうし
キラキラしたものが大好きだし
化学的なものに囲まれて気楽に暮らしているシウ。
こんな自然の妖精みたいな働き者のおばちゃんは苦手。

と思っていたけど

意外と面白い。

こんなことならNHKのももっと見たら良かった。


ベニシアさんの語る過去には
自然の妖精らしからぬ修羅場もたくさんあったりして
なかなかすごい。

人間の一番の力って言うのは
「受け入れる」という力なんだなと教えられる。

ミュータントみたいなおでこ、魅力的だわ~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水曜どうでしょう 」DV... | TOP | 「アバウト・シュミット」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画