★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

お腹が鳴らない為に

2008-01-10 13:59:51 | 雑記
映画のはしご中。
今年初めての作品は『犯人に告ぐ』でした。

とりあえず何か食べなきゃとマックへ。
コーヒーのフタがこんな事になっていた。

レジでどこかのオバチャンに横入りされたぞ。
熱視線を浴びせたけど
効き目無し。
シウがゴキゲン気分だったので助かったと思えよ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『福袋』を買いますか? | TOP | ダメ人間は地球に厳しい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぎ)
2008-01-11 17:05:23
週に一回はマックに行っているので、楽しみ~
レジ前の並び方は 一本の列になっている時と、何本か列が分かれている時と あるような気がします。
割り込んだのは・・・おばちゃんだったのですね。 やっぱり!
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-01-11 19:03:35
店は空いていて
レジは1つしか開いていなくて、
私がレジ前に立って注文しようとしたところ
後ろから大声でコーヒー二つ!と叫びながら店に入ってきたおばちゃんが
シウを飛び越して注文しちゃったんです。
その剣幕に押し切られちゃったお店の人は
シウに「すみません・・」を連発していたから
シウも「あ・・いいですよ。」
ってイイ子ぶっちゃった!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記