★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

朝顔第一号

2011-07-16 22:16:18 | 雑記
うっかりすると見落としてしまいそうなほど、
地面に近い場所で
ひっそりと咲いていた。

シウの好きな色。
そして白の縁取りが可愛い。

つるがあまり伸びない品種なのかも。
今日もまた一つ蕾を付けていた。

先日蒔いた突然変異朝顔ではなくて
苗でいただいたものです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハリー・ポッターと死の秘... | TOP | 3か月待って、やっと手にす... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情が (ちゃぎ)
2011-07-18 23:41:25
花は自分が育てると、やはり違いますよね。
この朝顔、本当にちょっと変わった感じですね。 そして、紫。 ゆかたに風鈴が似合いそうな風景ですよね。それに比べ、うちの庭の手入れしていないなんと殺伐としたことか~~~
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2011-07-19 17:17:37
花の写真を撮る時は
ものすごく接近して撮ります。
というのも、
シウ庭もしっちゃかめっちゃかで
他の所はぜったいに写せないからです。
手入れ、なんてまったくなんですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記