★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ブログです。

2007-03-15 13:45:53 | 雑記
gooブログさんとのお付き合いですとも!

========
久しぶりにgooトラックバック練習版に。

3年間続けてきた事はなんですか?(03月09日)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチルからのホワイトデー ... | TOP | 心惹かれるオマケ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (しまりす)
2007-03-15 16:13:35
私もそんなもんかもしれませんね・・・

呼吸、とか言ったらきっと
ぶっとばされますしね・・・(苦笑
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-03-15 16:27:55
3年続けるっていうのは
微妙ですよね。
この年になると(いくつなんだ?)
続けていることは結構長くて3年以上だし、
逆に始めた事は、割とすぐに飽きちゃうし・・。
返信する
3年 (ニッキ)
2007-03-15 18:51:20
3年続けるは、大変です。
いろんな事情が重なり、私も変な問題ぶつかっています。
私もそろそろと思っています。
だけど別のブログを立ち上げると思います。
いつかは決まっていませんが、そのときはよろしくお願いします。
返信する
ニッキさん (シウ)
2007-03-15 21:15:18
長くやっていると
だんだんと隠してきた方面にもちょこっとずつわかってしまったりしますよね。
別ブログになった際には
かならずお知らせくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記