★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

セーフ?!

2010-11-23 10:05:34 | めざせ富良野
4回目の抗がん剤治療。

今回も吐き気等なし。


毎朝、
吐き気、セーフ。
脱毛、セーフ。
そう確認してホッとするよ。

神様に感謝。

担当の先生に
「もうすぐですね。」
と言われ、嬉しい。
頼むから、
これで良し、として
あとは何も発見しないでね。


2ヶ月間、お化粧もせずパジャマ暮らしだなんて、
人生で初体験だったから
スムーズに社会復帰できるか
ちょっと不安。

……………………………

せっかく痩せたからミニスカート買っちゃおっと♪

そういう気力で
リンパ浮腫も撃退するぞ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい! | TOP | 先が見えてきた。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肌に良かったかも (みっちゃん)
2010-11-23 15:47:35
あともう少しですね! 

2カ月すっぴんは、お肌に良かったかも。
スリムにもなったし、退院したら思いっきりおしゃれして、遊びに行ってください!
12月半ばの退院なら、街も一番きれいな頃だし。
返信する
みっちゃんさん (シウ)
2010-11-24 10:38:07
いつもありがとうございます。

乾燥した病院内で
2ヶ月ろくに手当てもせず
しかも
コンタクトも入れていないので
あまり見えていません・・・
コンタクト入れて鏡を見るのが怖い。

せっかくだから
院内でピーリングとかのサービスがあれば
けっこう受ける人が多いんじゃないかと思ったり。
今だからそんなこと言えるのですけれど。
返信する
ミニスカ? (しんちゃん)
2010-11-24 22:48:34
 いいなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ

足元から風邪ひかないでよ(爆)

返信する
しんちゃん (シウ)
2010-11-25 14:49:55
女はミニスカでは風邪引かないのよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | めざせ富良野