★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

たいへんな週末

2008-02-25 09:32:13 | 雑記
爆弾低気圧?
猛吹雪の写真を撮る余裕なんか無かった・・・
車は完全に埋まり、
この辺りにあったよね~と掘る情況。
雪の無い地域に住む人は
それだけでとりあえずは自分の幸運に感謝すべきかも。
この白い物体が
あと2ヶ月もしたらなくなってしまうのが
今はまったく信じられない。
一面真っ白。

土曜日は知人の息子さんが陸上の記録会に出るとのことで
シウは車で1時間ほどの競技場へ運転手でした。
正直、陸上競技には微塵の興味も無いのだけど
一応は付き合いで見学。
中距離種目をがんばって走る姿にはちょこっと感動しちゃいました。
でもね~
初めて足を踏み入れた競技場には
“脳みそまで筋肉?”と思われるオトーサンたちがうようよしてて
「あれは自分の夫にはできないな~」
なんて、向こうだってそうだろ。的な目で観察。
だって
長いダウンコートみたいなのを着て、
皆いちようにアディダスとかプーマのエナメルスポーツバッグみたいなのを下げてるんだもん。
マッチョな雰囲気だけには惹かれるんだけど。
(と、朝から卑わいな視線を向けているシウ)

吹きっさらしの競技場で若干風邪をくらってしまった。

先週金曜日はシウの誕生日だったので
色々な方からプレゼントを頂戴しました。

↑のようなティファニー!!
の包みにもお目にかかっちゃったりするのだ。

ダイヤのピアス
手袋
フォトフレーム
サングラス
ビーチサンダル
お菓子
お洋服
現金(!)
お花
リネン類
コスメ類
入浴剤
癒し系グッズ
怪文書
・・・等々・・・

皆様ありがとうございます。
シウの好きな紫だったり
すきなお菓子だったり、
シウを喜ばせようと考えてくださったんだな~と思うと
たいへんありがたいです。

ということで
また今週も来るという予報の猛吹雪になんか負けないぞ。
今年も攻撃していくよ!
Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の風物詩 | TOP | さよならの季節 »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝の山 (しまりす)
2008-02-25 13:36:03
シウさんがどれだけの人たちに大切に思われているかがわりますね。
素敵だなあ、いいなあ。
私もそんな風になりたいなあと改めて憧れを強くしてしまう私でした。

お誕生日おめでとうございます。
この1年もまた私を含めた、
シウさんを好きな人たちに
沢山のシウさんきらきらをばらまいてください。
楽しみにしています。
返信する
素晴らしい!! (Sally)
2008-02-25 16:38:22
ティファニーの、ダイヤのピアス!?
今、軽く眩暈に襲われながらタイプしてます。
いやいや、正気を取り戻して・・・

お誕生日おめでとうございます。
きっと、よい歳を重ねられたことでしょう。
こちらにお伺いするようになってから、3年少し(かな?)。
その間に、エッセイストになられて、テレビ、ラジオに出演されて、お家まで購入されて・・・
波乱万丈です。ドラマです。
これからも、度肝を抜かれるようなステキなニュースを楽しみにしています。

・・・けど、お誕生日に「怪文書」って(汗)
返信する
Unknown (sig)
2008-02-25 17:00:22
いやーん、チファニーですね。
ステキなシウさんにぴったりのプレゼントと想像します。
今年もお誕生日おめでとうございます。
来年もまた言わせてください。
ところで・・・怪文書がめっちゃ気になるんですけど・・・
返信する
誕生日おめでとうございます。 (haroharo)
2008-02-25 22:02:13
たくさんのプレゼントもらえてよかったですね。
現金 というのは お母さんからですか??
私だと もっぱら あやしいお菓子 を送ったかもしれません。
返信する
なんで忘れるかな(爆) (しんちゃん)
2008-02-25 22:29:33
 めちゃ覚えやすい誕生日なのに(笑)

私としたことが(爆)

 ってことで・・・

お誕生日+3日

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
返信する
2が3つ? (じゃすみん)
2008-02-26 20:04:50
そっかぁ。先週の金曜日がお誕生日だったんだね。
再度おめでとう!!
先日の手袋に始まってティファニーまで!!

いいなぁ、いいなぁ。私は 年々と そういうプレゼント類から遠ざかってきてるような。ケーキでごまかされちゃってる感じかしら。

それにしても 最近よく降るよね。明日も雪みたい。いやだなぁ・・・。お互い運転には 気をつけましょ。
返信する
爆弾低気圧 (ちゃぎ)
2008-02-26 21:14:49
シウさんの所では一面雪ですか~
東京では 砂が一杯で。 
窓を開けていたら、一杯入ってきて大変でした。
陸上男子のパンツスタイルには 私も卑猥な視線をむけてしまいます。

そして、皆さんから愛されていますね~
いいなあ♪ 
沢山のプレゼント
返信する
しまりすさん (シウ)
2008-02-27 02:03:44
たしかにシウにとって“宝の山”です。
誕生日はうれしいものですね~
(何度目でも)
ところでしまりすさんは
これからはご自分のよりも
ちびしまちゃんのお誕生を祝うのが大きな幸せになるのでしょうね。
お互い幸せに向けてまい進しましょう!
返信する
sallyさん (シウ)
2008-02-27 02:07:30
ありがとうございます。

なんだかsallyさんの書かれようだと
ものすごく立派な人になってしまったかのようなシウ。
でも現実には全然!
頑張らなきゃ。

ティファニーの箱にはダイヤのピアスではなくて
違うものが入っていました。
怪文書は私製小説みたいなものなんですよ。
本人曰く、“怪文書”とのことで・・・
面白い友人だらけなんです。
返信する
sigさん (シウ)
2008-02-27 02:09:17
ありがとうございます。

怪文書って自作の小説みたいな感じで
本人曰く“怪文書”だったので・・・・
変でしょ。

来年の誕生日もこんな風に幸せな気持ちになるために
頑張ってブログは続けていきたいですね~
よろしくお願いします。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記