★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

台湾土産は Dior addict

2008-09-13 13:45:13 | 雑記
シウの会社、
今週台湾旅行に行ったんだけど
ムカつくことに、シウは留守番組だったの。

で、お土産の数々。

ディオールアディクトは
口紅を使っているんだけど
香水は初めて。
ディオールはキツいイメージがあるんだけど
これはなんだか馴染みの香で、
ヘビロテになりそう。

GODIVAはあっという間になくなり・・・
カラスミは食べるのがちとめんど臭い。
このほかにも
なんだか胡散臭い美肌クリームみたいなのをもらった。
(すっごく高かったんだからね!とのこと・・使うかは、未定)


ところでキュウフン(九にニンベンに分と書く)が
とっても良かったとか。
漢方の店やお茶の店で買い物しまくったみたい。
皆また行きたい!って帰ってきたので嬉しいです。
オサーンの一人がどうしても「テレサ・テン」の墓に行きたがったらしいけど
それは却下だったとか。

シウは台湾ってあまり良いイメージがないのだけど
しばらくぶりに行ってみたいかなって思った。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ソニー』・・・ニコラス・... | TOP | おデブは好きではないんだけ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記