★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『プチ・ニコラ』をまた・・・・

2011-04-16 00:57:56 | 映画
もう映画館で見ることはできない『プチ・ニコラ』。

あと5日で2つのコラムを書かなきゃいけない状況で
しかも、
そのコラム用の映画を見てもいなくて
(普通の人にはたいしたことじゃないと思うんだけど
 シウには大変!)
やらなきゃいけないことは沢山なのに
上映終了になる『プチ・ニコラ』をまた見に行ってしまった。

ニコラの
あのぽっちゃりぶりとか
あのニヤっとした笑顔とか
時々無防備に見せる可愛い笑顔も
誰かに似てると思ったら
鈴井さんに似ているんだった!

DVD出たら絶対に買うぞ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早かった。 | TOP | 『ガリバー旅行記』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画