★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『スターの恋人』

2009-05-09 00:54:24 | 海外ドラマ
WOWOWで先週から始まった、
チェ・ジウさん主演の『スターの恋人』は

ベタでとっても面白い!

ノッティングヒルの恋人とか、
日本でも草ナギ君&紀香姐さんとかで
同じような(っていうか、同じ)ドラマがあったけど
やっぱりああいうシチュエーションって面白いんだよね。

なにしろ
ジウさんの“トップ女優役”ぶりが素敵。

ドレスも衣装も綺麗。


相手役のユ・ジテさんは
見ているとだんだんと素敵に見えてくる、
なんだか韓国の俳優さんらしい感じの人。

スターの恋人(WOWOW)
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・ | TOP | こんなヤツは嫌われる? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (じゃすみん)
2009-05-09 20:00:10
スター=チェ・ジウだけに な~んだ。そのままじゃん?って 思ってたのに 2話目から面白くなってきて。
私もレビュー書こうと思ったけど 他にもいっぱい観まくってて。
あの相手役、パッとしないのに昨日は特に?かっこよく見えたよね。

明日あるNHKの「スポットライト」も 結構気に入って観てるよ。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2009-05-10 12:36:59
そうそう!!!

あの海に飛び込むシーンですよね?
あれは久しぶりにキました。

スポットライトは挫折してしまいました。
(というか、第一話もまんぞくに見て無いんですけど)
面白そうだったのに、残念です。
返信する
Unknown (ちゃぎ)
2009-05-11 19:55:01
これは、まだ見ていないのです。
韓国で多分、最終回だけ見てしまって・・・
あまり食指が動かなかったのですけど。
気合入れなおして、
どこぞで出会ったら、見てみます。

ユジテは映画「ファンジニ」君でしたよね。
「オールドボーイ」での凄いパンチのある演技が忘れられません。

ところで、下のブログの5年目の記事。
私も、シウさんのおかげで色んな刺激をもらっています。 
なんせ、映画評論家への道を進むブロガーさんですし。 これからも、力抜いて(笑)、続けてくださいね。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-05-11 23:26:16
最終回・・
多分こうなんだろうとはわかっていても
見てしまうと
ま、いいか。って感じになってしまいますよね。

映画のファンジニはヘギョちゃんの美しさしか覚えていなくて・・・
でも、テレビ版のお相手よりも
ユ・ジテさんの方が素敵な気がします。

お優しいお言葉ありがとうございます。

それにしても、力は抜きすぎです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ