★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「エル ELLE」

2017-09-07 23:41:11 | 映画
シャンテシネで上映中の「エル ELLE」を見た。

予告を見て以来、大好きなミステリー作品として楽しみにしていたけど、
期待していたのとは別なイメージ。
これはこれで楽しめたけれど、ミステリーとして楽しみにしているとちょっと違うかもね。

イザベル・ユベールが素晴らしい。
この人いくつだっけ?私の知ってるイザベル・ユベールじゃないのか?なんて思っちゃゃう。

とはいえ、異常に若見えするわけではなく、年相応の貫禄と美しさと可愛らしさとしたたかさを見せてくれるのが、さすがフランス人。

ちょっとした不倫で一大事になってしまい、ある程度の年齢になると夫婦も含めて男女間が“清い”お付き合いになってしまう日本人には理解不能な映画かも。

Mの男性と女性全般にオススメ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スパイダーマン ホームカ... | TOP | なんと! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画