★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

電動ファンデーション HAAN デジタルアーティスト

2011-12-28 09:18:55 | 雑記
いつもチェックしている会員制通販サイト(って、どれも会員制だよね)で見つけて即買いしたアイテム。

ハーンデジタルアーティスト。

毎分4000回のパッティングで
至近距離から見ても隙のない肌を演出する(!)、驚きの美容アイテムだ。

韓国発のものらしくて、韓国が誇るBBクリームが内蔵されている。
もちろん、自前のリキッドファンデも使えるけど。

だいぶ待たされたけどやっと届いたので
(この通販サイトっていつもすごく遅いし、何かと不便なんだよね)
早速使ってみた。

「お~~~!」

・・って、びっくり仰天したいところだけど
損したって思いたくない何事も前向きなシウをもってしても
この効果はそれほど劇的じゃなかった・・・・。

ところが、
1日たって、普段より格段に化粧崩れが無いということと
触感がちょっと違うということに気付いた。

なかなか良いかも。

そうよね~
いかに4000回だろうと、1万回だろうとたたかれたって
肌の疲労度が追いつかないくらい激しいもんだから
至近距離っていうか、遠距離から見られたって、すでに時は遅しだ。
ま、至近距離から見てくれる人もすでにいないけどさ。


とはいえ、
肌への刺激は気持ちよくて、
これは買いだった!と満足中のシウ。

ウフフ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ニューイヤーズ・イブ』 ... | TOP | 悪いほど燃える »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記